芦屋学園短期大学からのお知らせ

【短期大学】平成27年度 入学式が挙行されました。

2015年04月01日(水)

2015年4月1日(水) 10:00~ 於:短期大学ホール
新入生たちを祝うため、ちょうどこの日に合わせたかのように、短期大学中庭の桜はほぼ満開!!あいにくの空模様とはなりましたが、春らしい柔らかな雨の中「平成27年度 芦屋学園短期大学入学式」が挙行されました。『芦屋学園短期大学』となって、これが第5回目の入学式。1960年に開学した芦屋女子短期大学50余年の歴史と伝統を受け継ぎながら、2011年、男女共学となり新たな歴史の扉が開かれた本学に、今年も56期生となる新入生が加わりました。

比嘉悟学長からの式辞では新入生に対し、「皆さんが、幼稚園教諭や保育士など教育者になることを目指し、入学してきたことはとても素晴らしい。本学での2年間で良い友人・仲間を作り、学業以外の学校行事にも積極的に参加して、人間力を身につけてください。」とエールが送られました。大八木淳史理事長祝辞、新入生代表の宣誓、在学生代表歓迎の辞に続き、新入生たちが芦屋学園短期大学♪カレッジソング♪を斉唱して、本年度の入学式は無事終了致しました。

式典終了後、学長より教職員の紹介が行われ、クラスごとの集合写真を撮影した後は、早速それぞれに教室へ入って、新入生オリエンテーションがスタートしました。
※その他画像はスナップショットをご覧ください。