大学からのお知らせ

平成26年度『新入生歓迎スポーツ交流会』開催

2014年05月30日(金)

2014年5月30日(金)
福山記念館1階球技場に於いて、キャプンテン運営委員会主催『平成26年度新入生歓迎スポーツ交流運動会』が開催されました。このイベントは新入生同志及び上級生との交流・親睦を目的とするものです。
10:30~の開会式では宮野良一学長からお言葉をいただき、A~Fまで6チームに分かれ、チーム内で誰がどの競技に出場するかなどのミーティングを行った後、11:30に競技がスタート。
【1種目目】「四人五脚」・・・4人一組のリレー形式で競いました。
【2種目目】「しっぽとり」・・・タグラグビーのように腰に付けたベルトにしっぽ(タグ)をつけて、それを奪い合う競技。
午後からの【3種目目】は「障害物競走」、【4種目目】「長縄跳び」、【5種目目】「玉入れ」、そしてスポーツ系競技のラストとなる【6種目目】は毎年白熱するチーム対抗の「リレー」。そして今年も交流会の締めは〇×のエリアに分かれ勝ち残っていくクイズゲーム「〇×クイズ」。
この「スポーツ交流運動会」のように、これから1年生同志や上級生との親睦と交流の輪が広がっていくことを期待しています。
※その他の画像はASHIYA SNAP SHOTをご覧ください!