大学からのお知らせ

キャプテン運営委員会正副主将引継ぎ式及び交流会 開催

2016年02月05日(金)

2015年2月5日(金)
2015年度から2016年度へのキャプテン運営委員会正副主将引継ぎ式及び交流会が開催されました。

11:45~大学本館4階第3会議室に於いて、キャプテン運営委員会新旧引継ぎ式が行われ、全クラブの新キャプテンが新任の抱負を述べたのに続き、同委員会新委員長として軟式野球部主将 有吉大輝君(経営教育学科)と副委員長以下3名の新役員人事が承認されました。また、本年度キャプテン運営委員会委員長の大役を務め終えた濱村大介君(経営教育学科)をはじめ副委員長3名より、この1年間の振り返りと新役員へ激励の言葉が送られました。
比嘉悟学長からは、もうすぐ社会に羽ばたいていく4年生に対して激励の言葉と、3年生には1年間キャプテン運営委員会の活動を通して、先輩達のように大きく成長し、芦屋大学をリードする存在になってほしいと、熱いメッセージが送られました。

12:40~会場を福山記念館4階Bホールに移して交流会が開かれました。後輩たちは先輩の労をねぎらい、先輩は後輩たちのこれからの活動にエールを送る、そして、顧問・監督・コーチへの感謝の気持ちを表す和やかな親睦の場となりました。