大学からのお知らせ

【在学生の方へ】学生用PCコーナーをリニューアルしました!

2017年04月06日(木)

~芦屋大学・芦屋学園短期大学の学生のみなさんへ~

大学本館1F学生ホールにあるPCコーナーをリニューアルしました♪

緑の部分が「Concentration Space」こちらはレポート作成など、勉強や研究に集中するコーナーですので、飲食・私語は禁止です。

オレンジの部分は「Communication Space」こちらにはカフェっぽい椅子やテーブル、カウンター席もあります。リラックスして過ごしていただけるよう、軽飲食・私語OKです。(お弁当や食事はNG)カフェや自販機から持ってきた物は飲み終わったらゴミ箱へ!キーボードなどにこぼさないように気をつけてください。

利用時間 9:00~18:00

みんなが気持ちよく利用できるように、下記事項を守ってください。
●PCコーナーを利用するために個人用パスワードが必要です。
●パスワードを紛失もしくは流出した場合、ただちにパスワード紛失届を提出してください。
●Concentration Spaceの飲食は厳禁です。
●PCを使用する人に配慮し、使用しない学生は席を譲ってください。
●著作権の問題上、ソフトウェアのインストールは禁止します。
●マイドキュメントなどにデータを保存した場合、次にコンピュータを起動するとデータは消えます。
●長時間の独占は控えてください。