入学手続きについて
- 入学手続は、所定の期間内に入学金を納入し、入学手続書類を提出することにより完了します。所定の手続期間内に入学金及び手続書類の提出がない場合は、入学資格を失いますので注意してください。
- 入学金振込用紙及び入学手続書類は、合格通知時に同封いたします。
- 入学金は、下記【入学金】のとおりです。「入学手続要項」に記載している期日までに所定の用紙にて最寄りの金融機関より振り込んでください。
- 一旦納入された入学金は返還できません。
- 入学金は、家族優遇減免制度(下記)を設けております。
- 入学手続書類の提出は、合格通知時に同封する「入学手続要項」に基づいて書類を整え、入試広報部まで郵送又は持参してください。持参の場合の受付は、「入学手続要項」に記載している期間内(日曜・祝日は除く)の午前10時から午後4時までです。
入学金
入学金 | 納入期限 |
---|---|
350,000円 | 合否通知到着後約10日以内 |