活動ブログ
WSC 2007 (#10) 後発隊 オーストラリアへ出発
10月16日 Darwin 3日目 (2)
今回は、後発隊からレポートです。
タクシーに乗り込み関空へ。イヤー、老けましたねOB2人
カウンターへ到着
関空でのチェックイン。荷物が結構ありました・・・。
先発隊には荷物は少なめでお願いしていたのですが・・・。
ごめんなさい。 m(__)m
中川先生
荷物重量オーバー分を航空会社と交渉中。
最終的には追加費用無しでいけました。
チェックインの後の食事で団欒。
JET-STARの機材になるので機内食等が最低限、又は有料なんですよね・・・
出国審査も終わってやっと安心モードへ。
後は乗り込むだけです。
乗り込む飛行機 Airbus A320-202
革張りシートでエコノミーでもちょっと内装は豪華かな?
乗り口!!
今から搭乗します。
三十路OBドライバー野村です。
見た目は結構若いけど実は微妙にオッサンです。気持ちは今でも現役!!
ブリスベンまではみんなけこう爆睡でした。
アップです ↑↑↑ (笑)
記念にキャビンアテンダントと撮影
オーストラリアの大地でーす
チョットいけてる写真が取れました。珍しい羽の形状の飛行機でした。
超コンパクト!!土居さんにとってはビジネスクラスなんて必要ありませんね (笑)
オーストラリアの大地パート2
ケアンズ到着!!
かなり暑い32℃!!でも、あんまり湿度がないのでさわやかです。
禁煙区間のライン。出入り口付近は禁煙みたいです。
ケアンズ空港はこんなとこです。
公共プール、無料開放してました!
うーん水着もって来るべきだった!!
海岸はこんな感じです。
さー、ダーウィンへ!!
フードコートで一休み。これからさらにダーウィンへ!!
ダーウィン着は 20:00 予定。な、なんと関空を出てから23時間!!
芦屋から考えると26時間!!結構ばててきています。
OB : 野村

