学生生活・就職スポーツ教育センターからのお知らせ

アジア大会 シンクロで本学職員 乾友紀子さん大健闘!

2014年09月24日(水)

2014年9月20日(土)~23日(火)
韓国仁川で開催されたアジア大会2014(第17回アジア競技大会)のシンクロナイズドスイミング競技に於いて、本学職員の乾友紀子さんは、デュエット、チーム、フリーコンビネーションの全種目で見事銀メダルを獲得しました。得点・順位など成績の詳細はマーメードJAPAN日記をご参照ください。

乾さんは、10月2日~カナダ(ケベックシティ)で開催されるシンクロナイズドスイミング第13回FINAワールドカップに出場するため、アジア大会から帰国したその日にカナダへ出発!!そんな忙しい中、下記のようにコメントを寄せてくれました。

【アジア大会を終えて】
「応援ありがとうございました!今回のアジア大会では、デュエット、チームともに練習してきたとおり、思い切って泳ぎきることができました。しかし、これはまだまだスタートであり、目指すものはもっと上にあるので、今後更に成長していきたい!・・・と感じた大会となりました。
4月から新しい環境でスタートすることができ、今シーズンは自分自身も大きく変わるチャンスだと思います。このステップを10月のワールドカップ、そして来年につなげていきたいです。」

乾さんと日本代表チームの今後の活躍をお祈りいたします。