【試合結果】 関西学生サッカーリーグ(後期)

2020年10月6日

2020年度関西学生サッカーリーグ(後期)

9月27日開催の第3節 関西福祉大学戦の試合結果と、選手のコメントです。

 

〇試合結果〇

関西福祉大学 4-1 芦屋大学

〇選手コメント〇

いつも応援ありがとうございます。

芦屋大学サッカー部 #4 主将 堀田 真希(ほりた まさき)です。

サッカー部の活動としては色々な対策をしたうえで活動を再開しており、少しずつではありますが練習、試合なども行い以前の様な日常が戻ってきつつあります。

サッカー部はコロナ感染対策&予防として毎日の体温検査、行動チェックなどの記録をするなど様々な取り組みをしております。サッカー部の活動を続ける為にも気を緩めることなく今後も引き続きコロナ感染対策&予防を徹底して継続していきます。

コロナ禍で難しい状況ではありますが、前期は中止となった学生リーグは、無観客という形ではありますが後期は無事開催することができました。戦績としては3節終了時点で1勝2敗という厳しい結果ではありますが、サッカー部としても初めての2部Aリーグでの闘いなので、これまでとは違い格上ばかりで難しい試合が続くと思いますが、その中でも『勝つ』という事にこだわり1部昇格を目標に少しでも近づけるように残り8節結果にこだわり闘います!

また、TwitterやInstagramではサッカー部の日常の様子や試合結果なども掲載しているのでフォローなどもよろしくお願いいたします!

Twitter:https://twitter.com/ashidai_soccer

Instagram:https://www.instagram.com/ashiya_soccer_official/

今後もサッカー部の応援よろしくお願いいたします。