【試合結果】 関西学生サッカーリーグ(後期)

2020年10月14日

2020年度関西学生サッカーリーグ(後期)

10月11日開催の第5節 流通科学大学戦の試合結果と、選手のコメントです。

 

今回のコメントは、1年生ながら初スタメンを勝ち取り、自分の力を発揮してくれた大迫選手と、フリーキックから同点ゴールを決めた赤澤選手より頂きました。

 

〇試合結果〇

流通科学大学 2-3 芦屋大学

今節は、前半から自分たちのペースを掴めず、0-2と厳しい試合展開となったが、諦めず得点を奪いに行く姿勢を変えず攻め続けた結果、終了間際のゴールで3-2となり逆転勝利を収めることができた。

〇選手コメント〇

芦屋大学サッカー部#19 大迫 魁士

僕は1年で初スタメンで出場することができました。1年でスタメンでしたが緊張はあまりしなかったです。試合に出る以上はしっかりと決められた仕事をすることを意識してプレーすることが出来たので良かったです。練習から周りと相手を常に見るようにしているので自分の思うようにプレーすることができ、チームも勝利することができたので良かったです。これからの練習でも日々鍛錬して行きたいと思いました。

 

芦屋大学サッカー部#77 赤澤 靖也

僕のミスから点を決められたので、同点ゴールを決めた時は素直に安心しました。そしてその流れで逆転に成功し勝利したので最高でした。

 

芦屋大学サッカー部

Twitter:https://twitter.com/ashidai_soccer

Instagram:https://www.instagram.com/ashiya_soccer_official/