【試合結果】 関西学生サッカーリーグ(後期)

2020年10月28日

2020年度関西学生サッカーリーグ(後期)

第7節 関西国際大学戦の試合結果と、選手のコメントです。

 

今回のコメントは今までは途中出場が多かったですが、初めてスタメン出場した1年生の藪内翼選手から頂いています。

 

○試合結果○

芦屋大学 1-5 関西国際大学

今節は立ち上がりから、自分たちのペースでボールを動かし何度もゴール前に行く事ができましたが決めきることができず、前半終了間近に失点してしまいました。

失点してからも攻めの姿勢は変えず、後半挑みましたが開始早々に失点し相手に流れを掴まれてしまい、自分たちでゲームを立て直すことが出来ませんでした。

どんな時でも冷静に判断し、自分達のサッカーができるように今回の試合で見つかった課題をしっかりと修正して、次は必ず勝てるように頑張っていきます!

○選手コメント○

いつも応援ありがとうございます。芦屋大学サッカー部1回生の藪内翼#37です。

今回初めてリーグ戦にスタメン出場して、個人としてもチームとしても悔しい結果に終わってしまい、まだまだ自分には足りない部分が多かったと感じました。

この試合を通して得た経験を次節に向けての糧として練習に励んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

 

芦屋大学サッカー部

Twitter:https://twitter.com/ashidai_soccer

Instagram:https://www.instagram.com/ashiya_soccer_official/