令和2年度入学式について(第一報)

2020年03月21日

令和 2 年 3 月19 日

芦屋大学新入生・保護者の皆様へ

学校法人芦屋学園      

芦屋大学 学長 比嘉 悟

 

謹啓 平素は本学の教育に温かいご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度の新型コロナウイルス感染の拡大を受け、新学年の諸行事につきまして、皆様の安全と感染の拡大防止を熟考し、種々検討協議した結果、時間短縮と内容を簡素化し、下記の要領で行います。

今後の状況によっては変更が生じる場合があります。つきましては、本学ホームページ等で随時情報提供いたしますので、ご確認ください。

敬白

◎入学式について

日 時 : 令和 2 年4月1日(水) 10時~ 20分程度    (受 付 9時~9時45分)

※受付を済ませて開式の15分前までにご入場ください。

学園バスを運行いたしますのでご利用ください。

 学園バスはこちら

式 場 : 芦屋大学 福山記念館4階Aホール

   (式終了後、写真撮影と事務連絡等を予定しております。)

※保護者の皆様のご参加はご遠慮願います。

 

◎入学式以降の日程について 

4月1日(水)以降・・・ホームページにて情報配信

・随時ご確認いただきますようお願いします。

https://www.ashiya-u.ac.jp/news/20190531nk28/

 

下記の事項をご確認いただき、適切な判断・行動をとっていただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

風邪のような症状や37.5℃以上の発熱が4日間続いている方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、基礎疾患をお持ちの方、体調がすぐれない方はご出席を控えていただきますよう、ご協力をお願いいたします。会場入口のほか、各所に消毒液を設置いたします。また可能な限りマスクを準備いただき、登下校時・会場内において着用をお願いいたします。衛生的な会場環境維持のため、換気をさせていただきます。式典中、体調不良になられた方は、会場係員にお申し出ください。別室にて相談窓口を設置し看護師が対応いたします。

 以上 

<問合せ・連絡先>              

学部事務室 TEL: 0797-23-0662