MENU
LINE個別相談会 教育学科に申し込む 児童教育学科に申し込む 経営教育学科に申し込む

OPEN CAMPUS
7.10SUN
10:00-13:00

参加特典
高校生限定
事前予約で
QUOカードプレゼント
QUOカード
参加特典
遠方からご参加の方には
最大5,000円分の
QUOカードをプレゼント
QUOカード

※交通費の補助制度対象エリア

TIME TABLE タイムテーブル

SPECIAL EVENT 限定イベント

気になる学科を体験しよう!

交通費の補助制度対象エリア 下記のエリアからご参加いただく方には、交通費の一部を補助いたします。 (QUOカードでのお渡しになります。) ご住所が確認できる生徒手帳などをお持ちください。 5,000円補助対象エリア 近畿2府4県以外の在住の方 2,000円補助対象エリア 京都(福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、京丹後市、与謝野町、伊根町)、滋賀県、奈良県、和歌山県に在住の方 兵庫県(新温泉町、香美町、豊岡市、養父市、宍粟市、朝来市、佐用町、神河町、多可町、太子町、稲美町、播磨町、加東市、小野市、三木市、淡路市、洲本市、南あわじ市)に在住の方 注意事項 遠隔地交通費補助制度のご利用は2回までといたします。下記に該当する方は補助の対象となりません。高校生以外の方、保護者および付き添いの方、本学に出願済の方。本学が対象外と判断した場合、QUOカードのお渡しをお断りさせていただくことがあります。

閉じる

新型コロナウイルスに関する 注意事項 新型コロナウイルスの感染拡大防止対策 ・事前予約制とし、参加人数を限定して開催いたします。・教職員・学生スタッフは出勤前に検温をし、マスクを着用いたします。・学園バスは定期的に消毒し、窓を開けて換気を行います。また、密集しないよう、間隔を空けて着席いただきます。・学内の各所にアルコール消毒液を設置いたします。ご参加いただく皆様の健康と安全面に細心の注意を払い、開催いたします。 ご参加にあたってのお願い 当日はご自宅で検温し、ご参加ください。37.5度以上の発熱がある方はご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。学園バス内・学内ではマスクの着用をお願いいたします。ご参加いただく皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力・ご理解いただきますようお願いいたします。 ※中止の場合は、メールにてご連絡いたしますので、メールアドレスのご記入をお願いいたします。

閉じる

TO TOP