令和5年度芦屋大学大学院・芦屋大学 入学式について

令和5年度芦屋大学大学院・芦屋大学入学式を以下のとおり執り行う予定です。

日時:令和5年4月1日(土)

    芦屋大学大学院・芦屋大学  午前10時開式 (受付開始9時)

場所:芦屋大学福山記念館1階 大ホール(球技場)

住所:兵庫県芦屋市六麓荘町13-22

    当日の学園バスダイヤはこちらです。
    アクセスについては、こちら

※新入生・保護者の皆様へ

・新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、皆さまの健康、安全面を第一に考慮した結果、館内の換気を行い挙行いたします。

・保護者の方のご参列は、入学生の御家族に限る(人数制限なし)とさせていただきます。

・当日は、式典に相応しい服装で、開式10分前までに受付を済ませて式場へ着席してください。

・マスクの着用につきましては、マスクを外して挙行いたしますが、

 基礎疾患がある、高齢者と同居している等の個人的事情によりマスクを着用する場合、個人の判断にお任せいたします。

 なお、公共交通機関・学園バス利用の際は、マスク着用を推奨いたします。

・阪急芦屋川バス停利用について 芦屋さくらまつり4/2(日)開催準備に伴い、10時以降の乗車・下車は休止とさせていただきます。

 利用される皆様におかれましては、JR芦屋、阪神芦屋の学園バス停車位置をご利用ください。 

 ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

・食堂の営業はございますが、リニューアルに伴い、プレオープン中の営業となっております。