本学の学生が、J3リーグのテゲバジャーロ宮崎に入団します。
この度、臨床教育学部教育学科4年の木原 仁(キハラ ジン)さんが、J3リーグのテゲバジャーロ宮崎と2025年シーズンの契約を結びます。
木原さんは芦屋学園高校から芦屋大学へ進学し、計7年間芦屋学園のサッカー部で活躍しました。
今後とも木原さんへの応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
【本人コメント】
芦屋学園での7年間、充実した施設とコーチ陣のおかげで、全力でサッカーに励むことができました。
高校3年時から大学1年時にかけてはコロナウイルスの影響を受け、大学最後のシーズンもケガで満足のいくパフォーマンスを残すことはできませんでしたが、この7年間を糧に、プロの世界においてチームとしてはJ2昇格、個人としては一日でも早くスタメンに名を連ねられるよう、精一杯努力していきます。
今後とも私や芦屋学園サッカー部への応援のほど、よろしくお願いいたします。