【8/9(金)限定イベント】 一人暮らしを体験しよう♪ 【体験宿泊】

2019年03月31日

イベント内容について

遠隔地からの進学やオープンキャンパスの参加を検討されている方を対象に、本学の提携寮・学生マンションに無料で宿泊していただける宿泊体験付きオープンキャンパスです。
入試広報部のスタッフと学生寮・提携マンションのスタッフより各施設や周辺環境などについてご説明します。
一足先に憧れの一人暮らしを体験して、芦屋大学でのキャンパスライフをイメージしてみましょう!

 

開催日

ご希望の日時を選んでお申し込みください。
8月9日(金)16:00~17:30 お申し込みは8月7日(水)17:00まで

翌日のオープンキャンパス(10:00~15:00開催)にご参加ください。

 

開催場所

ドーミー芦屋(男子学生会館)
神戸女子学生会館
当日の16:00に各施設まで直接お越しください。

 

ご参加にあたっての注意事項

ご参加は高校生とその保護者の方に限定させていただきます。
それぞれ男子学生会館・女子学生会館のため、同伴の保護者の方は同性に限定させていただきます。
1室2名様までご宿泊可能です。
高校生のご友人同士のご参加も可能です。
食事・アメニティ(タオル・シャンプーなど)のご用意はございません。各自でご準備ください。
ご自宅から各施設までは直接お越しください。交通費は各自ご負担願います。
施設内の駐車場は無料でご利用いただけます。

 

交通費の補助について

翌日のオープンキャンパスにて対象の方にQUOカードにて支給いたします。
対象エリア等の条件はこちらからご確認ください。

お問い合わせ・キャンセルについて

入試広報部へご連絡ください。
電話:0120-898-046
メール:nyushi@ashiya-u.ac.jp