【試合結果】 関西学生サッカーリーグ(後期)

2020年11月5日

2020年度関西学生サッカーリーグ(後期)

10月31日開催の第8節 大阪大学戦の試合結果と、選手のコメントです。

 

今回のコメントは毎試合フル出場し、どんな時でもゴールに向かって果敢に攻め続けチームのエースである内田選手から頂いています。

 

○試合結果○

芦屋大学 3-4 大阪大学

本節は両チーム共に退場者が出る波乱の試合となりました。

前半に立て続けにゴールを決められてしまいましたが、諦めずにゴールへ向かい1点を返したところで前半を終えました。

後半は、流れを掴み2点決め0-3から同点に追いつくことができました。

最後の最後まで声を出し必死にゴールへ向かって行きましたが、惜しくも相手に追加点を許し負けてしまいました。

悔しさの残る試合でしたが気持ちを切り替え、チーム全体で勝利を掴めるよう日々の練習からチーム一丸となって頑張っていきます!

引き続き応援よろしくお願いします!

○選手コメント○

内田 優希#10

昨年度の先輩から背番号10を受け継いで、責任を持ってプレーすることを意識しています。

自分自身としては得点を取り結果を残すことができているので、このままチームを勝たすプレーヤーになりたいと思います。

そして、次節でも点を取り、得点王を狙っていきます!

 

芦屋大学サッカー部

Twitter:https://twitter.com/ashidai_soccer

Instagram:https://www.instagram.com/ashiya_soccer_official/