【試合結果】 関西学生サッカーリーグ(後期)
2020年度関西学生サッカーリーグ(後期)
11月28日開催の第9節 京都橘大学戦の試合結果と、選手のコメントです。
今回のコメントは、守護神であるGKの元山選手とチームのムードメーカーの松尾選手からいただいています。
○試合結果○
芦屋大学 3-1 京都橘大学
新型コロナウィルスの影響で、試合が何度も延期となり3週間ぶりの試合が行われました。コンディション調整が難しい中チーム一丸となって勝利することができました。
前半は、先制点を奪われてしまいましたが、落ち着いてすぐに同点に追いつくことができました。
後半は、攻撃陣が爆発して、いい流れで2点追加点を決め芦大ペースで試合を進めることができました。
次節は最終戦なので、この勢いで勝利を掴みたいと思います!
応援よろしくお願いいたします!!
○選手コメント○
4回生 元山 永輝 #12
まず初めに、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、自粛やステイホームなどでストレスが多い日々を過ごす中、先生方や、スタッフ陣を初め、沢山の人が私たち部員のためになんとかサッカーができるようにと尽力してくださいました。
そのおかげで今もこうして素晴らしい環境の下、サッカーができていることに多大なる感謝をしております。本当にありがとうございます!
さて先日、関西学生リーグ後期リーグ第9節、京都橘大学さんと試合をし、3-1で勝つことができました。
試合が2週間延期になったりと、コンディション調整も難しかったと思います。その中でも試合に向けて皆が良い準備をして臨めたと思います。
来週の最終節、龍谷大学さんとの試合に向けてチーム一丸となって準備をし、勝って終われるように全員で戦いますので、何卒応援宜しくお願い致します!
4回生 松尾 佑真 #8
今年はコロナ禍で前期は学生リーグが行えませんでした。でもなんとか後期リーグを行うことができました。先日行われた京都橘戦は久しぶりの公式戦でしたがチーム一丸となって3-1という結果で勝利することができました。
12月12日は4回生にとって最後の試合になります。全員で勝利を目指して頑張りますので最後まで応援の程よろしくお願いいたします。
芦屋大学サッカー部