女子バレーボール部 ホームゲームのお知らせ

2023年4月15日(土)から開幕した春季リーグ戦は、4戦を終了し、今週末からは本学にて試合が行われます。

4月18日(火)と4月24日(月)に選手・マネージャー・学生コーチの全員でJR芦屋駅付近でリーグ戦告知のためのチラシ配りを実施しました。リーグ戦のチラシはこちら

学生からは、
「実際に自分たちでチラシ配りをしてみるととても大変でした。ですが、今回チラシ配りをした事で、今自分たちがバレーボールを何不自由なくできているのは計り知れない方々の支えがあっての事だと気付くことができました。この感謝の気持ちを忘れずにこれからも日々精進していきます。」
との声が聞かれました。

足を止め、学生へ応援の声をおかけいいただいた皆様に御礼申し上げます。
4月29日(土・祝)は高校生・受験生対象のオープンキャンパスも開催いたします。
オープンキャンパスを開催する本館前と、試合会場の第二体育館前にはキッチンカーが登場します!

ぜひ、本学へ足をお運びいただき会場にて応援の程よろしくお願いいたします。

試合日程

日程 対戦相手 会場
4月29日(土・祝) 13:00(予定) 桃山学院教育大学 芦屋大学
4月30日(日) 10:45試合開始 兵庫大学 芦屋大学
5月6日(土) 10:45試合開始 大阪大谷大学 大阪大谷大学

5月7日(日)以降の対戦相手については、順位が確定後決定します。
試合の全日程はこちら(関西大学バレーボール連盟のHPより)
全試合、インスタライブで配信します。会場に来られない方はぜひインスタライブでご覧ください。

関連記事

2023年度春季リーグ戦のこれまでの試合結果
クラブ紹介(デジタルパンフレット)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

芦屋大学 バレーボール部【公式】(@ashiya_vb.banpe_)がシェアした投稿



お問い合わせ

スポーツ振興室
電話:0797-38-6730
メール:sports-ec@ashiya-u.ac.jp