時間割・シラバス・学生便覧(履修方法)

2021年度 時間割

2021年度時間割(PDFファイル)を、下記よりダウンロードしてご覧いただけます。

※2021年度について、4月30日現在の最新の時間割を掲載します。
 今まで表示しておりました。赤字で変更・修正箇所になっていた科目を修正しました。確認をしてください。

※6/11(金)に大学院時間割を新たに掲載いたしました。

※学部・大学院とも後期の時間割は調整中です。

不明な点があれば、下記まで連絡をしてください。

芦屋大学 教務課 
 TEL: 0797-23-0662
 E-mail: oshirase@ashiya-u.ac.jp
 ※メールでのお問い合わせの場合:件名を
  『【履修登録】学籍番号 氏名』としてください。

現在緊急事態宣言発令中のため、職員も最少人数出勤体制をとっています。

連絡はできるだけ、メールで送信をお願いします。

シラバス(講義概要)

2021年度のシラバス3/22現在のシラバスを公開いたします。来次第公開します。

下記リンクよりご確認ください。

現在、作成が無い科目も作成後、自動的に公開されますので、何回か確認してください。

<使用方法>
 ■ 学科別の開講授業を調べる
  ・ 学部と学科を選択し、「検索」をクリック

 ■ 科目名から開講授業を調べる
  ・ 科目名に調べたい授業名を入力し、「検索」をクリック

 ■ 科目コードから開講授業を調べる
  ・ 科目コードに調べたい授業コードを入力し、「検索」をクリック

 ■ 教員名から開講授業を調べる
  ・ 教員名に調べたい教員名を入力し、「検索」をクリック
  ※ 姓と名の間にスペースを入れること 

 ■ 実務経験のある教員を調べる
  ・ 実務経験欄を「実務経験有」と選択し、「検索」をクリック
    実務経験を活かした教授方法等は備考欄に記載しています。

開講授業を検索後、「科目名」または「詳しくはこちら」をクリックすることで
授業内容の詳細を確認することができます。

学生便覧(履修方法)